完成!

創立百周年記念誌『あゆみ』

 平成28年2月末に創立百周年記念誌『あゆみ』が完成いたしました。完成が遅れ、みなさまには大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。完成後、順次みなさまの元へお届けし、現在までに多くの反響が寄せられています。

『親子の名前が一緒に記載されたたったひとつの本です』
『おじいちゃんの名前を見つけて驚きました』
『親族みんなで集まって記念誌をみました』
などなど
・・・

 3月31日付けの新潟日報の夕刊に掲載されたこともあり、貸出しや増刷のお問い合わせもいただいています。

  そこで、以下の通り記念誌の貸出し及び増刷を行うことにいたしました。
貸し出しについて 
 ・貸出しは予約制です
 ・貸し出し期間は10日間です
 ・詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください



 増刷について
 ・増刷版は装丁がハードカバーではない並製本となります
 ・増刷は今回のみ、今後の増刷は行いません
 ・申込は随時承ります。 
 ・冊数に限りがありますので先着順とさせていただきます

 ・お届けは申し込みから約1週間程度
 ・実費でのお譲りとなりますのでご了承ください
 ・詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください


お問い合わせ

 電話・FAXでのお問い合わせ
TEL 025-244-6379 FAX 025-245-8990

 メールでのお問い合わせ
k301nuttary@city-niigata.ed.jp

〒950-0074 新潟県新潟市中央区鏡が岡5-5

新潟市立沼垂幼稚園 担当:教頭・田村
 
  記念誌には皆様からご協力いただいた100年度分の修了生の写真を可能な限り掲載いたしました。大正5年度と昭和19年度の2年度分が揃わなかったものの、98年度分の掲載がほぼ実現いたしました。ありがとうございました。
 また、ご提供いただいた資料の中には歴史的な意味をもつものも多く、この資料を記録として100周年誌に掲載したいと考え、急遽「写真でみる沿革」のページや幼稚園縁の方々の「寄稿文」を資料として追加することにいたしました。
 このように大幅な編集計画を見直した結果、当初は130ページ500部印刷の計画で進めてまいりました構成が、200ページ700部へと変更となりました。

   




←もどる